きよひで内科クリニック・ブログ

春爛漫

2021/03/29

桜咲き、水の張られた陽にキラキラと輝く水田に行儀よく整列した苗、美しい自然に癒される今日このごろ。皆様はいかがお過ごしでしょうか?



 

昨年の今頃は、厳戒態勢のコロナ対策に振り回され続けた日々でした。息を潜めるような生活の中で、自然の美しさに目を留める余裕はありませんでした。

今年もコロナに影響を受け、私たちの生活に制限があることには変わりはありません。しかし、気がつけば山や海と日南の美しさは何も変わらず、すぐそばにあります。ちょっとカーテンをあけ、小さなお花に目を向けて癒されてみてください。ほんの少しだけどコロナに影響をされていない自分がそこに在るかもしれません。



 



 

皆様が気になっているコロナのワクチンについて、日南市の方針が分かりましたら診察時にお伝えいたします。

 

今回の投稿者は昨年11月から勤務しております須志田と申します。大分より自然豊かな北郷へ転居してきました。日南弁の勉強中です。宜しくお願い致します。