きよひで内科クリニック・ブログ

koiとか愛とか・・

2016/05/23

5月といえばゴールデンウィークですが、みなさん、どう過ごされましたか?私はゴールデンウィークの終盤に酒谷の道の駅と酒谷ダムの鯉のぼりを観て来ました。

 

酒谷の道の駅は、県外からの方もいらっしゃっていて多くの人で賑わっていました。この日はとても良いお天気で、温かい日差しと澄んだ空気に癒されました。日南は良い所だなと改めて思いました。酒谷の道での私のオススメはソフトクリームと草団子とウドンです。ぜひ食べてみて下さい。

CIMG0515

酒谷ダムの鯉のぼりは、時折吹く風に吹かれて天高く舞っていて、とても力強さを感じました。近くで鯉のぼりを観ると迫力があり、遠くから見ると他の景色も加わり、また違う景色を味わうことが出来ますよ。残念ながら今年はもう終わってしまいましたが、また来年行きたいな~と思っています。

CIMG0518 CIMG0516

 

5/11は院長と奥様の25周年結婚記念日でした。おめでとうございます。院長から奥様へ25本の赤いバラがサプライズでプレゼントされました。ステキですね~。羨ましいです。これからも末永くお幸せに・・。

image1

6月から健診が始まりますので、皆さん、それぞれの医療機関で受診されて下さいね。