きよひで内科クリニック・ブログ

2019年12月

2019/12/28

2019.12月

 

2019年、皆様にとってどのような一年だったでしょうか。

私にとっては、結婚、出産、転勤を経て、7年振りにきよひで内科クリニックに復帰した年でもありました。

 

さて、先日12月7日に、毎年恒例の忘年会がありました。

今回は、当院は2年振りにシェラトンでディナー&宿泊をしました。

私は、今年の4月から非常勤でお世話になっていますので、シェラトンでの忘年会は初めてでした。もう何から何まで感動!!!

 

目もお腹も喜んだお料理、楽しいゲーム、夜景も綺麗で写真を沢山撮りました。夜は宿泊組でトランプをしました。それはそれは楽しい忘年会になりました。

 

令和元年忘年会写真②

令和元年忘年会写真③

令和元年忘年会写真④

令和元年忘年会写真⑤

 

私事ですが、、、子供が産まれてから今回が初めてのお泊まり。子供は泣いてないかな?大丈夫かな?と思っていましたが、子供達からの連絡は一切なく、、、。寂しかったのは私だけだったようです。トホホ。親離れできない子供達だと思い込んでいましたが、問題発覚!!子離れできていないのは私でした。トホホ・・・。

 

 

2020年は皆様にとっても更に幸せな一年でありますように。

どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。

そして、きよひで内科クリニックスタッフ一同、来年も宜しくお願い致します。