きよひで内科クリニック・ブログ

研修医 きた~♪

2017/12/07

今年は例年になく宮崎の山々の紅葉が美しかったですね。

さて、11月1日より1ヶ月間、2年目研修医の岩佐先生が研修にいらっしゃいました。

当院では2度目の研修ということもあり、久々にお顔を拝見!!

 

 

     CIMG1466    CIMG1514   

 CIMG1510

 

患者さまにも私達職員にも、すっばらしい笑顔で対応され何度も癒されました~。以前に比べ診察に余裕までみられ成長されている姿を拝見し、頑張っていらっしゃるんだな~とジーンと胸に迫ってくるものがありました。

春からは整形外科医として勤務されるとのこと。

わが子のように、これからもきよひで内科職員一同 応援しております!頑張ってくださいね~。

 

9月から勤務している看護師の歓迎会も兼ね、皆でディナー!!

美味しい食事にお酒をいただき、皆で楽しいひと時を過ごせました。

これから寒さも厳しくなりインフルエンザ等も流行しだすと忙しい日々がやってきます。スタミナつけて、皆で乗り越えよう~!

   CIMG1473   CIMG1477          CIMG1474         CIMG1475