きよひで内科クリニック・ブログ

新生活の始まり・・・。

2016/04/14

画像サンプル-横線:さくらの花びら

 

皆さん!いよいよ4月突入ですね ♪

最近は暖かくなったかな?と思ったら昼間は暑いくらいです(^^;)汗

 

 

 

4月に入って入学式があったご家庭もあるとは思いますが

当院スタッフ看護師三太郎の母、肝っ玉母ちゃんも・・・。

 

CIMG0421

 

 

 

 

(←肝っ玉母ちゃん)

 

 

保育園・小学校・中学校と入学式を終え、ほっとしているみたいです!

これからなにかと大変かと思いますが頑張れ母!!

 

 

 

新生活といえば3月に研修で来られた高石先生も新たな場所で新たなスタートを

踏み出されました!日南から応援しております!

 

 

CIMG0407CIMG0410

 

 

 

 

 

 

4月といえば・・・・

きよひで内科クリニックでは毎年花見が行われます。

今年は参加人数が少なかったのにも関わらず、大変な盛り上がりでした☆

それと、なんといっても4/2は院長のお誕生日!!イェーイ☆☆

職員よりブルーハット(青い帽子)のプレゼントをさせて頂きました(^^)♪

CIMG0467

 

IMG_1322


 

 

 

 

 

ジェスチャーゲームも盛り上がり、楽しい時間でした。

 

IMG_1288

 

皆さんはもうお花見は行かれましたか?

満開の時期に雨風が強く桜を観賞する時間短く残念でしたね・・・泣

 

 

あと、今週の4/15から院長、篠崎先生が日本内科学会に出席されます。

先生方も日々勉強されています!私も初心を忘れず日々勉強して

精進して行きたいと思います!!

 

画像サンプル-横線:さくらの花びら