きよひで内科クリニック・ブログ

忘年会

2017/12/19

12月になり、急に寒さが増してきましたね 風+寒い の画像ブルブル の画像

師走という言葉のとおり、年末に向けてみなさんバタバタと忙しく過ごされているのではないでしょうか。

12月といえば、忙しいのは仕事だけでなく、胃袋っっ!

忘年会にクリスマスと、ダイエット女子にとっては誘惑だらけの年の瀬です。

皆さんも、胃腸と体重が悲鳴をあげない程度に楽しんでくださいね ばくばく の画像

先日 クリニックの忘年会がありました。

いつも賑やかな私たちの忘年会、今年はいつもと違い ラグジュアリーに no title 絵文字アリスぼかし実写ドレス の画像no title 絵文字アリスぼかし実写ドレス の画像no title 絵文字アリスぼかし実写ドレス の画像

FullSizeR シェラトンでディナー & お泊り お城 の画像

広~いお部屋で

FullSizeR (3) IMG_3951

豪華なお料理に 美味しいお酒 乾杯 の画像

IMG_3949 IMG_3952 IMG_3953 IMG_3955 IMG_3956 IMG_3958

12月生まれのスタッフ、おめでとう~ わーい の画像

DSC_0105

宴が終わり

お泊り組は、ステキなお部屋で キラキラ女子トーク…めちゃかわ の画像ハート*゜ の画像

ではなく

トランプ大会 玩具だよ。トランプ の画像玩具だよ。トランプ の画像 しかもっ!! 真剣勝負っっびっくり の画像

大騒ぎのあとは

食べすぎた~、飲みすぎた~、苦しいぃ~ おなか の画像

と言いながら ぐっすり眠って 寝る の画像

次の朝も 朝食バイキング がっつり頂きましたっっ ♪

お庭がとても綺麗でしたよ花、キラキラなど の画像花、キラキラなど の画像

DSC_0150 DSC_0151 IMG_3966

 

夜はライトアップ イルミネーション の画像 されていたようで、、

昨日 トランプしてる場合じゃなかったね~ 顔 の画像

なんて話しながら、あっという間にお別れの時間

みんなとても楽しく充実した忘年会でした !!

ステキな思い出ができました。また来年もがんばろうねフォッフォッフォッ*バルタン星人ウルトラマン*怪獣*宇宙人 の画像

院長、事務長 ごちそうさまでした!!