きよひで内科クリニック・ブログ

大掃除、頑張ります!

2015/12/17

忘年会終わったし、今年は早めに取りかかるぞ~

今月はじめに当院の盛大な忘年会が行われました。結構みんな力を入れ、色々な出し物に趣向をこらし、楽しい時間を過ごす事が出来ました。クリスマスプレゼント交換に院長・事務長からの豪華プレゼント・・・毎年、はずれくじの私も今年は結構沢山のプレゼントをいただきました。ありがとうございました~!!来年は・・・この調子でいくと良い年がおくれるかも?と期待している私です・・・。

今年も残すところ、後3週間弱となりましたが、皆さん自宅の大掃除すすんでおりますか?

毎年の事ですがなかなか計画的にいかず、年末押し迫ってから寒~い中暗くなるまで行う始末です。私事ですが、今年は年末27日に娘の結婚式がある為、それもなかなか難しくなるのでこの1、2週間が勝負だと思っています。自分頑張れ~

病院も1年のほこりを年内に落としきり、新たな年をクリーンに迎えたいものです。