きよひで内科クリニック・ブログ

ゴールデンウィークですよ~!!

2017/05/15

我が家のGW事情

皆さんこんにちは(○´∀`)ノ!! 

桜の花も散り新緑の季節となりました!

山々を見渡せば緑も鮮やかに生き生きとしていますよね。

そして子供の日という事もあり、あちこちで元気にこいのぼりが泳いでいました。

我が家にも元気坊主が3人います。末っ子が保育園で作ったキラキラのかわいい鯉のぼりを持って帰ってきました。

(鯉というよりタコに近かったですが・・・(笑)。)

  CIMG0518

さて、人によっては『9連休』という方もいらっしゃったであろう今年のゴールデンウィーク!

皆さんはどちらかに足を運ばれましたか?

我が家はというと、家族それぞれ行事が多くバタバタの連休を過ごしていました・・・(lll ̄□ ̄) 。

そんな中、連休最後の1日だけみんなの休みが重なったので、大崎(くにのまつやま)へ行ってきました。

あまりパッとしない天気でしたが、釣り・潮干狩り・温泉を満喫してきましたよ~。

1494492243072  1494492289065  1494492258113

遠出は出来ませんでしたが、また一つ良い思い出ができました。σ(*´∀`*)☆

皆さんも良い思い出が作れたのでは・・・!?

これからも、沢山の思い出作りにチャレンジできるように心も体も健康に過ごしましょうね!

 

◎皆さん、ここでお知らせです◎

今月は当院にて成人病・生活習慣病教室を開催します。

  場所:きよひで内科クリニック待合室

  日時:5月30日(火) 14:30~15:30

  内容:糖尿病・高脂血症について

※医師・検査技師・栄養士それぞれの観点から「なるほどな~!!」な話が聴けます。

    興味のある方はぜひお越しくださいね。