きよひで内科クリニック・ブログ

~One Team~

2019/11/11

朝夕めっきり冷え込んで参りました。

ところで今年も残すところ僅かとなりましたね。この時期になると体調を崩しやすくなります。今年はインフルエンザの流行が例年に比べ2ヶ月ほど早いとの事です。

インフルエンザ予防接種を未だ受けられていない方は早めの接種をお勧め致します。

また特定健診を受けられていない方は12月末までとなっております。是非お早めに健診を受けてください。

 

スポーツの秋!

今年は4年に1度のラグビーワールドカップ、世界陸上、バレーボールが行われました。

世界陸上では男子100m×4リレーが銅メダル、男子バレーは4位と来年の東京オリンピックが一段と楽しみになりました。

特に楽しませてもらったラグビー。

ラグビー

ラグビー2

~One Team~

スポーツで一つになり頂点を目指すことは勿論ですが、これは職場でも同じ事が言えますね。

これからもスタッフが一つになり患者さまの為により良い医療を提供し、地域医療にはなくてはならない存在「きよひで内科」を目指します