きよひで内科クリニック・ブログ

青春!!

2018/06/13

~負けてられない~

梅雨時期に入り不安定な天気が続いてますね。

こんな天気だと何だか体調まで不安定になりそう・・・( ̄へ ̄|||)

皆さんは元気にお過ごしですか?

 DSC_0680

さて、我が家の長男は中学3年生!! 野球部に所属し、青春しております。(>ω<人)♪♪

先日、中学校最後の大会がありました。この2年半、仲間たちと切磋琢磨し喜怒哀楽を分かち合い、かけがえのない絆でつながった彼らは心を一つに全員野球で挑みました。

結果は惜しくも県大会への切符に届きませんでしたが、涙を流し仲間と健闘を称えあうその背中に、また一つ成長を感じました。

 1528580435788

彼らのように我武者羅とまではいきませんが、何か夢中になれる趣味を持ちたいですね!!

それにはまず『健康が第一』6月に入り、市の特定健診・後期高齢健診が始まりました。

健康に過ごされてる方も! 普段、持病をお持ちで定期的に受診されてる方も大丈夫だと過信せず、

年に1度、自分の健康状態を総合的に知ることの出来る良い機会です。ぜひ受けてくださいね(★´∀`)⊃