きよひで内科クリニック・ブログ

新体制のスタートです!!

2018/04/26

 「目に青葉 山ほととぎす 初鰹」江戸時代に作られた山口素堂(1642-1716)の俳句です。新緑が美しく、初鰹も美味しい季節となりました。

 

 4月から新生活をスタートされた方も多いと思います。新しい出会いを大切に過ごしていきたいですね。

 

 

 また、春は別れの時期でもあります...

 当院でも三年間勤務しておりました篠崎慶介医師が退職いたしました。

「卒業」という言葉で見送りました。

CIMG9826      CIMG9835            

 

送別会では、院長・事務長・スッタフ一人一人から感謝の想いを伝える時間がありました。みんなに愛された篠崎先生らしい、とても温かな会になりました。

日南から今後のご活躍を応援しております。

CIMG9791       CIMG9793

 

 

 

また、先日は毎年恒例のお花見の会を行いました。

企画・準備からスタッフで協力し合い、当日は美味しい食事に、院長のお誕生会、

全員参加のゲームもありました。更に親睦が深まり、楽しい会となりました。

 

IMG_0826      CIMG9925

 

 

 さあ、新年度のスタートです。クリニックとしましても、新体制となり新たな意気込みで取り組んでおります。また、変更に伴い色々とご迷惑をおかけいたしますが、より細やかな心配りでスタッフ一同務めてまいります。ご不明な事がございましたら、どうぞお気軽にお声かけください。受付にも各月の予定表を置いておりますので、是非お持ち帰りくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。