きよひで内科クリニック・ブログ

寒い日が続きます・・・

2020/01/28

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?まだまだ寒い日が続きます。

 

マスキングテープ風 ライン

 

 

2020年元旦、初詣行って来ました。

昨年までは、元日の朝ゆっくり起きてお昼から参拝に出掛けていましたが、

今年は日付が変わる早々に飛び出しました。

あんなに人が多いんですね・・・(´・ω・`;) びっくりしました。

お参りするにも長蛇の列・・・寒い中大変でした。おみくじも引きましたが

なんと!!今年は「大吉」で新年早々良いことがありそうです。笑

皆様は初詣行かれましたか?

今年も皆様にとって良い年になりますように・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 おみ

 

 マスキングテープ風 ライン

 

今年の大きな行事・・・東京オリンピック・パラリンピックですね\(^ ^)/

最近では東京・お台場に巨大なオリンピックマークのモニュメントが

設置されたそうです。あと約5ヶ月・・・聖火ランナーも発表され

徐々にオリンピックに染まっていきますね!

私も昨年の12月からジムに通い始めました。元々1時間ほどウォーキングをして体力をつけていたのですが、この季節・・・(´Д`。)グスン。寒くてなかなか外に出れない・・・笑 

なので今年はジムで筋肉をつけ

ダイエットも兼ねて美しい体を手に入れる事を目標に頑張りたいです!

 

 マスキングテープ風 ライン

 

尚、コロナウイルス・インフルエンザが流行するのではとの

不安が広がっています。皆様もマスク着用や手洗いうがい等で

予防を行い気をつけてお過ごし下さいませ。

 

透過 年賀状 ねずみ イラスト 無料