きよひで内科クリニック・ブログ

仲間入り♪

2018/11/15

こんにちは~!

遅れましたが 10月から新たなスタッフ~ が加わりました!

鹿児島育ちの栫(かこい)さん

なんと幸せいっぱいの新婚さんです!

ん~~一番楽しい時期ですね~ 懐かしいわぁ・・・

 

CIMG0115   CIMG0102

 

看護師総勢7名となり賑やかな?華やかな職場となりました

馴れない土地で何かと大変でしょうが一緒に楽しくお仕事していきましょうね~

 

7月から入院していた大山さんも今月から職場復帰!

お帰りなさいませ~

      CIMG0118

 

これでスタッフ全員集合

これからも大いに盛り上がっていきましょう!!

 

     CIMG0095      CIMG0128

 

ところで皆さん!特定健診はお済みになりましたか?いよいよ12月27日までとなりました。お済みでない方は早めにお受け下さい。また、インフルエンザ予防接種も始まっております。こちらで流行する前に接種してくださいね。

これより寒さも厳しくなってまいります。皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。