きよひで内科クリニック・ブログ

今年こそ!!

2015/12/07

師走に入り朝晩の冷え込みもより一層増してきましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?

この時期になると、お歳暮や年賀状の準備、忘年会など忙しくなってきますね。

画像サンプル-年賀状-はがき

そろそろ大掃除なんかも始めていかないと・・・(>Д<)

私は、毎年のことながら年賀状を後回しにしてしまいギリギリになり慌てて準備をしてしまいます。ε=(ノ゚д゚)ノ

今年こそは、年末慌てない様早めに取り掛かりたいと思います。(毎年そう思ってるんですがね・・・)(´ヘ`;)

さて、空気も乾燥しており、風邪などをひきやすくなってきています。

当院でも、咳や熱症状の方が増えてきました。

体調がおかしいな??と思ったらはやめの受診をお勧めします!!(*^ー゚)b

こまめな手洗い・うがいを心掛け、元気に師走を駆け抜けましょう。■