きよひで内科クリニック・ブログ

キレイだな~

2016/05/06

随分暖かくなり過ごしやすくなってきました。

 

きよひで内科にも春の訪れが・・。

 

4月23・24日に院長宅「月陽亭」のオープンガーデンが開催されました。残念ながら小雨でしたが、それはそれで風情があり神秘的☆

 

IMG_1399  IMG_1400

約200人の方々が見学にいらっしゃいました。私たち職員もお邪魔して優雅にティータイム!リフレッシュいたしました。

 

IMG_1398

雑誌「百人百庭」「庭」にも月陽亭が搭載されていますので、ぜひご覧下さい。

 

IMG_1419  IMG_1418

患者さまよりサプライズ!!

手造りの船きよひで号が届きました。本物の船を基本に全てお一人で手造りされていて、細かいところまで本物そっくり!きめ細かい作業で大変だったと思います。早速、待合室に飾らせていただきました。

 

IMG_1376  IMG_1379

患者さまの当院に対する愛情が感じられ皆感激しました!今後も患者さまから愛されるクリニックとして精進して行こうと思います。